納品までの流れ

お問い合わせ

最初にお客様のニーズをヒアリングさせていただきます。予算・用途・コンセプトをご確認させていただき、お客様と当社の認識の擦り合わせを行い、一緒に案件に取り組みます。

ご提案・お見積り

お問い合わせで確認させていただいた内容から、必要な品目・スペック・数量とお値段をご提案させていただきます。

お打合せ

予算・用途に合わせて、何度かお見積り・サンプルをお出しさせていただきまして、内容を精査していきます。

契約

ご提案内容とお見積りをご確認していただき、ご契約させていただきます。

納品

ご契約後すぐに、製作に取り掛かり、納品させていただきます。

アフターフォロー

納品後も、修理、追加、改装などをお客様のご要望を承ります。

ページトップへ戻る